我が家の日曜日はイタリアン率高し!

南アルプス市の「田舎カフェORCHARD」さんへ

DSC_1130[1]

サラダとドリンク付きのランチセットがお得
コーヒーもとても美味しかったです

お天気も良かったので
芦安周辺をドライブしてホテルに戻りました

DSC_1132[1]

DSC_1131[1]

もうすっかり紅葉は終りましたが
この清々しい空気、とても好きです

このところささやかな断舎離をしています
いつも読まずに溜め込んでしまう雑誌の定期購読や
どうせ見られないDVDの宅配サービスを解約
ほぼ持っていないのですが、アクセサリーや
化粧品もいろいろ無くてもいっかって(笑)

昔、おばQが同じ形のおばQ服を物干し台に
沢山干していたのを見て、凄くうらやましいなって。。
私も気に入った同じ服があれば、それでいいかなって
今でも思っています(女とは思えないセリフ・・・)

最近の楽しみは本♪

DSC_1133[1]

読書家でもないうえに
老眼がものすごいスピードで進んでいるので
ゆっくり読んでいます●^^●