DSC_0714[1]


まだまだ暑さは続いていますが・・

残りの夏を感じたくて
小淵沢までドライブしてきました

ちょっとドライブで小渕沢って
なんか贅沢ですね

DSC_0718[1]

DSC_0716[1]

「道の駅こぶちさわ」の中にある「山のパン屋桑の実」さんの
パンが食べたくてOPENの8時に合わせて行ったのですが・・

コロナウィルスの影響で営業時間が変わっていたようで。。
(HP上でも変更されていないお店も多いので注意ですね)

近くで既にOPENしていた「ベーカリークラスティー」さんで
サンドイッチを買ってお店のデッキでいただきました(*・ω・)ノ

DSC_0721[1]


DSC_0723[1]


DSC_0719[1]

日差しは強かったのですが
清々しい空気が気持ち良い~●^^●

緑の中のパン屋さんのデッキっていいですよね

八ケ岳はハードパンのお店が多いのですが
こちらはお惣菜パン中心のアットホームな雰囲気のお店でした


気持ちをリセット

また頑張ります

DSC_0715[1]