9/3は休館をいただきました

本日より元気に営業しております!

さて休館日の私は・・めずらしく1人と1匹で明野方面に。

DSC_1228[1]

DSC_1229[1]


まずはお目当てのパン屋さん「やまに」さんへ

甲府方面からですと「ハイジの村」を少し通り過ぎます

小さな店内にいろんなハードパンがいっぱい

DSC_1233[1]

DSC_1231[1]

新作のマカダミアン×チョコ
あんバター

バゲット、リンゴとくるみ入りのカンパーニュ
ラスクも購入

どれもとても美味しかったので
是非また行きたいです!!!!
オーナーさんも気さくで楽しかった(´∀`)

そしてパン屋さんの後はワンコとお散歩♪
いつもお留守番ばかりなのでね

DSC_1237[1]

犬は300円のエチケットセットを購入して園内に入れます
DSC_1250[1]

ペーパーとマーキングをした時に
流すためのミネラルウォーターがセット
入園できる犬種に制限があるのでご確認下さいね
建物の中には入れません

夏休みシーズン後で静かな園内

DSC_1256[1]

DSC_1249[1]DSC_1255[1]

植物が溢れる庭を何周もしました

1時間以上は歩いたかな?

ワンコはちょっと疲れたみたいで
DSC_1257[1]

目が虚ろ。。。。

今度は清里の「まきば公園」に行ってみたいな わんっ

気持ちの良い秋の日でした