午前中は旧 増穂町に行ってきました

まずは愛くるしいパン屋さん
「アデムク亭」さん

DSC_1633














車では40分くらいで行けるのですが
なっかなか機会が作れなくて
お取り寄せしたこともあります

DSC_1632


















今日はお店で買えて嬉しい
お店の奥さんに持っていただいちゃいました
すみません

DSC_1634


















美味しいパンとコーヒーがあれば
幸せいっぱい!!

そして 今日の目的地
「神田自然農園」さんへ玄米をいただきに

この玄米は朝食のブッフェで
玄米がゆにしてお出ししているものです
とってもファンが多いのです

DSC_1635


















ちょうど青々とした元気な葉が大きくなってきた
麦畑をみせていただきました
これが麦の葉なんて 全然分からなかった
田舎もん失格です ほんと。。。

DSC_1636


















DSC_1639


















DSC_1640


















DSC_1642


















なごむ~ 

DSC_1644


















神田さんご夫妻で~す
カッコ良くて素敵なお二人です

DSC_1645


















やわらかい菜の花を摘んでいただきました
今晩食べるのがとても楽しみ

またおじゃまさせてくださ~い!!

山々に囲まれた美しい風景
山梨っていいですよ