20100606(019)

せっかくなのでお昼はサントリー登美の丘ワイナリーで

花いっぱいでい~い眺め 風がここち良いです

こちらのワインは近年とても評価が上がっているので
車の運転をしない方は是非、試飲もしてみて下さいね

30分刻みで工場見学もしています

20100606(022)

レストランはテラスの席もあって居心地がよく
お値段も手頃 きっとワインを美味しく飲んでいただくために
という配慮なのかな。。。なんて思いました

20100606(021)

我が家の息子はおもちゃ付きお子様ランチで
釣りました。。。(¥750)

野菜を買って、桑の実を摘んで、サントリーに・・・
ホテルを出て、わずか2時間程の出来事です

仕事前の観光体験!楽しかったです♪

みなさんも是非どうぞ