20100603(006)

息子のいとこが横浜から来ていたので
山梨のいいとこを見せようと
清里に連れて行きました

二人ともまだ5歳なのでやっぱり
我が家の定番「コート・ドゥ・ヴェール」へ

20100603(014)20100603(019)

ポニーに乗って うさぎとヤギに人参をあげて

20100603(057)20100603(017)


木工の体験工房ではウサギとお家の形に
二人でペイント体験!

そして100円入れて自分で作るわたがしは
なかなか上手に作れなくて 笑いが止まらん

緑の芝生でラケットボール(持参品)をしたり
ソフトクリームを食べたり お揃いのクローバーの
キーホルダーを買ったりと二人ともとっても楽しそうでした

こちらでは食事もできるし(バーベキューもあります)
敷地内にはあの。。。有名なケーキ屋さん「清里マチス」も
あるのでカフェでお茶もできますよ

ついでに立ち寄った萌木の村の「ロック」で
ビーフカレー食べたかったのに~~~
貸切でした残念・・・

また行きま~す!